オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年4月

5月の営業と休日について

5月のゴールデンウイーク期間中も変わらず通常営業いたします。

振替休日として5月15日~18日のランチまでお休みいたします。

5月18日のディナーより営業再開です。

◎お休みの期間中はインスタグラムのDMよりご予約を受け付けしております。

どうぞご利用くださいませ。

(インスタグラムIDはmaruco_asahikawa)

メニューリニューアル

4月20日(木)からメニューを全面リニューアルいたします。

(ランチタイム・ディナータイム共に)

人気メニューはそのままに、新メニューの入れ替えと追加を順次実施しています。

最近の世上の変化に当店はついてゆくのが精一杯ですが

「また来るね」と言っていただけるような、あたたかいお店作りを引き続き目指して参ります。

これからもBistro&Gelateria marucoでお待ちしております。

ラムレーズンとハニーグロウパインのジェラート

(ラムレーズンとハニーグロウパインのジェラート)

 

こんにちは。

すっかり春めいてきました。

あたたかい日が続き嬉しくなってきます。

 

さて本日はマルコの自家製ジェラートのお話です。ジェラートのフレーバーは季節やオーナーシェフの気分(?)により都度変わっております。

そしてただいま根強いファンが多い(ラムレーズンとハニーグロウパインのジェラート)を販売中です。私も大好きなジェラートです。

ダークラム香る大人味のラムレーズンジェラートと

密の詰まったように甘いハニーグロウパイン(パインの品種名)のジェラートです。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

☆ジェラートのフレーバーは予告なくランダムで入れ替わりますので、
お目当てのフレーバーが完売の際は何卒ご容赦くださいませ。